やむを得ない事情でペットが飼えなくなった高齢者の

愛猫をペットホテルでお預かりしながら里親探しするコース

高齢の方で体調不良や長期入院、もしくは介護施設に入るなど ペットを飼えなくなった場合の有料のサポートです。

猫 12歳まで(年齢がそれ以上の場合は、老犬・老猫ホームでの引き取りとなります。

猫里親募集サポート

1. 6ヶ月間 ホテルでお世話をして、里親募集 (保護猫カフェヘミングウェイでも里親探しをサポート)

   費用 ホテル代:月額6万円 (その他 エサ代 検査費用など実費)

   里親さんが決まり次第終了

2. 6か月たっても里親が見つからなかった場合は、NPO法人ファミーユにて引き取り、里親が見つかるまでサポートします

   その場合 7歳未満 目安として5万円 寄付金
7〜12歳 10万円 寄付金をお願いします。

   13歳以上は里親探しは困難なため 老猫ホームで、 メゾンドファミーユ終生飼育コースをご利用ください。

*綿密なアンケートと面談を元に新しい飼い主を探します。決まりましたらコース終了となります。

*ホテルのキャパシティを超える預かりはできませんので 頭数制限があります。

*このコースは、飼い主がこれ以上ペットの飼育不可能な高齢者である場合のご依頼に限ります。 それ以外の方の里親募集の協力はいたしかねます

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーmaison_de_famille_hotel の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

最近の記事

PAGE TOP